• GAN

いろいろと動き出しました




今日は育成クラス、




次の目標に向かって、本格的に始動です。




ジュニアクラスも同じですが、週2のレッスンの基礎トレーニングは「別」な内容になっています。




もちろん、どちらにも共通する「基本的なもの」は同じなので、片側が「応用」という言い方がふさわしいかも。




中級クラスは今後「ティーンズ」というクラスに移行するため、10代多メンツでスタート!




中学生からダンスを始めたい学生や育成、ジュニアクラスから上がって来たキッズ達が「部活」と同じように活動できる目的で今後考えて活動して行きます。




今年は「1期生」みたいにな言い方にれたらいいと思っています。






マルシェやフェス、屋外イベントにお祭り。




各イベントが動き出しました。




ありがたいことに、いろいろと出演オファーをいただき嬉しいです。




が、「お断り」させていただいております。




「年度始め」でクラスのメンバー入れ替えがあったりと、まとまった作品も各クラスには無いのも事実。




後は、始めはかなり大事なこと。





先ずは、子供達に大事なところをしっかり入れて、





焦らず、準備していきたいです。





当面は6月の公演に向かってかな。





イベント企画者様、声をかけてくれて、感謝です。





そのうち、宜しくお願いします!





それと


Tyler のMVが相変わらずだったので気になった時に見てみてください。



相変わらず「クライジー」


JUGGERNAUT / Tyler The Creator


https://www.youtube.com/watch?v=icoOOiSlKK0












閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示