top of page
  • 執筆者の写真GAN

じっと待っていたように、、、




ここ数日、季節的にも1日を通して暖かくなってきましたね。



流行病の分類も変わり、人が活動的になって来たと思うのは僕だけじゃ無いなず。



先週の日曜は知人の個展を見にスタジオメンバー様のお宅、(とてもオシャンなbarbarです。)



に出かけました。



噂のラーメンも食べて、陽気も良くて、いつもの面子もいたりで、



良い時間を過ごしました。




もちろん、ダンスシーンも。




週末は、東京は「両国国技館」でDANCE ALIVE



土曜の当日予選から翌日の本戦、



SNS見てると、入場者多めな感じ。



年1回のダンスの祭典だしね。


盛り上がった感じだし。。。





全国レベルで見れば各地でイベントが行われている。



そして、「自分は一体どの範囲で活動するか?」で追いかける情報も変わる。



それこそ、国内の主要なバトルやコンテストなら情報も行動も幅広い。



主要が何か?



から始まるし、、、。





地元静岡も5月からイベントたくさん。。。




お祭り的な出演イベントから、コンテスト、バトルイベントが各所で開催される。




そして、そのエントリーがもう始まっている。



地元のイベントでフォローできる範囲はSNSなど(インスタがメインですが、、、)




でフォローしていますので、興味ある方はアンテナ高めでお願いします。




今週末は HUMMING BIRD 広野海浜公園で HOODstudio の出演です。



初年度、初イベントです!



楽しみだ!







(HOODstudioは静岡市にあるダンススクール、キッズダンススクール、ダンス教室、レンタルスタジオ、ダンススタジオ。)

最新記事

すべて表示

土臭さ

Comments


bottom of page