top of page
  • 執筆者の写真GAN

それぞれの成長




キッズ世代はそろそろ夏休みも終盤。


スタジオの夏季休暇もありましたが、バトルイベントや練習会やら


なんだかんだいってスタジオも稼働していた日が、今年の夏は多かった。



育成クラスに限らずやる気のあるダンサーがいるわけで


バトルに挑戦するキッズもいればワークショップ、練習会にマメに参加するキッズもいた。


SNSを除けばスタジオ以外のイベントにも参加しているメンバーもいて


正直、嬉しい。




スタジオでよく見かけるメンバーは、それなりにダンスに時間を費やしていることになる。


9月に入るとなぜか、1つ成長した姿が見えるメンバーが出てくる。




身長は変わらないのだが、ダンスに踊り込み(厚み)が見えてくるから


少し大きくも見える。




これを小学生以降、続けていけると(小学生以上は出来る限り長く)


化ける。



だから、時間がたくさんある夏休みはとても大事な時間。


長い夏休みだと思っていても、終わればあっという間。。。




今年はそんなメンバーが多い気がする。


子供達は子供達なりに少しずつでも距離を縮めている気もする。



ダンスの成長も勿論だが、仲間でありライバルでもある関係から


自分の居場所を見つける事も、大事な成長だと思う。


お互いに少しずつの気遣いも感じるし。。。




やれている子はいろいろ成長してるんだな。。。








(HOODstudioは静岡市内にあるダンススクール、キッズダンススクール、ダンス教室、ダンススタジオ、レンタルスタジオです。)

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page