• GAN

人宿町人情祭

先週土曜は今年2回目となるイベント出演。




今回は葵区にある今、注目されているエリア




「人宿町」でのお祭りに出演です。




3年ぶりになるそうで、




流行病で中止になる前は2度ほど出演させていただきました。




なので、「お久しぶり」な感じですが、




スタジオや個人的に付き合いのある、関係者も多くいるエリアなので「安定感」しかない。





先日のHumming Bird と同じく、今回も快晴!




暑いぐらいのいい天気。




今回のステージは30分の枠なので、静岡、清水、アピタスタジオのキッズ、ティーンズ




クラス



のみ、の出演です。






街中はハロウィンイベントもやっていて、多くの人で賑わっていましたね。





各クラスとも、2度目とあって少し余裕が出てきたかな?




みんな、元気いっぱい踊ってくれました。




なんか、ちょっとたくましくも見えましたね!




それぞれのクラスのカラーが出ていて、とても良かったです。。。






全体としては、やはりこの人数の会場でのリハーサル問題。



今回は特にリハーサルで使える広い更地みたいな場所が無かったので



「車」との接触や通行人、道路への配慮など、



かなり、気になりましたね。



もう少し考えなければ、、、。





それと、「音源あるある」問題発生。



やはり、MCがいてくれる会場はちゃんと打ち合わせをしておかないと、



あのパターンは途中で音源ストップしちゃうよね。



やり直したのはいいものの、構成後の移動した場所から入ってしまったので



三度のトライ。



静岡リトルキッズのみんな、暑くて疲れちゃったよね、、、。



ありがとう!





そんなこんなで、裏も表もいろいろあったけど、



無事、終了です!




暑い中、また忙しい時期でのイベント出演、お疲れ様でした。




また、引率いただいた親御様、会場まで足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。















































(HOODstudioは静岡市にあるダンススクール、キッズダンススクール、ダンス教室、レンタルスタジオ、ダンススタジオです。)







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土曜日は

日曜は