top of page
  • 執筆者の写真GAN

住む土地は違えど

先週、日曜は


豊橋で行われたイベント


TOP FLOOR 2023」に行ってきました。







15周年、おめでとうございます!


1回目から関わらせていただき15年。


愛知県の極東の街で HIP HOP カルチャーを発進し続ける仲間には


敬意しかない!



こんなこと言ったら失礼だけど


静岡より小さなコミュニティーの中で続けていく事の大変さは簡単に察する。



1年に1度、若かれし同じ世代で生きて来た、住む土地は違えど


ダンスを続け、またそれに携わる事で今でも会える関係というのは


特別の何物でもない。


こうしてまた今年会えた事に感謝!



それぞれが次の世代を連れて会う事も楽しみの1つでもある。。。





特に今回は「バトル部門」が新設されて、ようやく念願の



静岡勢のエントリー



もあって、15年たってようやくの夢が叶った。



朝早くからエントリーしてくれたメンバーに最大級の感謝です!




それから、KENTO バトル優勝、おめでとう!




結果は色々だったけど、ほぼ、みんな、


普段どうりのダンスが出来てれば、もっと上に行けたかな。。。と思ったよ。。。


頑張ってね!みんな。




このイベントは愛知県ってだけあって、


コンテストにかける熱量が静岡とは比にならないぐらい熱い。


静岡と違ってまた違ったシーンが広がっている。



ただし、ダンスにかける熱はどこにいても一緒だし、なんなら負けたくない。



そうやってまた1年過ごして、来年も挑戦して欲しいと思う。。。


贅沢かな。。。




まぁー、僕からしたら普段より相当早起きで、1日中外にいて、寒くて、、、。


身体は壊れるかとか思いながも、それ以上に色々な感情が湧いてきた1日になった。。。






来年は16周年、、、いつまでやるのかな。。。笑








HOODstudioは静岡市にあるダンススクール、キッズダンススクール、ダンス教室、レンタルスタジオ、ダンススタジオです。)

最新記事

すべて表示

土臭さ

Comments


bottom of page