top of page
  • 執筆者の写真GAN

全ての試練は最高の自分になる為に





今年はHIP HOP生誕50周年の年ですね。


僕がダンスと出会い、HIP HOPを知る20年前にはこのカルチャーが産声を上げた事になる。




僕の仕事は


スタジオ経営者である他、



インストラクターでもあり、それを通して


スタジオに通ってくれるメンバー様、キッズダンサーの親御様、インストラクターの面々、


イベント出演に呼んでいただくイベンターの方々など


多くの「人」と「直に会う」関係の元に仕事をしている。



人同士の付き合いには


それぞれが持つ価値観や経験でぶつかり合う事もしばしばある。



その都度、僕もこれまでのスタジオ運営経験を元にお話をさせていただいている。




僕の最も好きなHIP HOPアーティストは2人いて


僕世代のダンサーやDJでは当たり前のようにこの2人が好きな人はたくさんいると思う。



その一人に「JAY-Z」がいる。



少し前の動画になるがこの「JAY-Z」のインタビューなどをまとめた動画があるので



紹介したいと思う。




この動画では、気持ちの持ち様や人との付き合い方、など


僕たちが日々、忘れかけてしまいそうなメッセージが発信されている。




他人がよく見えたり、今の現状に満足できていない人には「グッ」とくる内容だと思う。



お時間のある時に是非、見てみてください。




僕もこのメッセージは以前、彼の伝記的な本で読んで以来、



参考にさせてもらっている部分がたくさんあります。









(HOODstudioは静岡市内にあるダンススクール、キッズダンススクール、ダンス教室、キッズダンス教室、レンタルスタジオ、ダンススタジオです。)

最新記事

すべて表示

土臭さ

Comments


bottom of page