• GAN

嬉しい知らせ




相変わらず、アピタ店オープンに向けバタバタとしております。




備品の購入など、、、はとりあえず、オープンまでに必要最低限の準備だけでも間に合わせなければ。




昨日はスピーカーで悩みに悩み。




良い音でレッスンはしたいが静岡スタジオほど音量は必要無く。




あのキャパで音量を上げ過ぎず、良質な音とのバランスを考えるとなかなか難しい、、、。





吊り下げた方が見栄えはいいが、壁は簡単に施工できない約束にもなっていて、、、。




相変わらずスピーカーは奥が深い。



だから楽しいのですが、、、、もうお腹一杯です。







そして、今日は嬉しい知らせが。





SNSは一足先に投稿しましたが




HOODstudio卒業生から「D, League」プロダンサーが誕生しました。



ご存じの方もいると思いますが




「AYUMI」







「Septeni Raptures」




の一員として、来シーズンから参戦となりました。




おめでとう!




実は8月あたりにワークショップのお願いをしていて連絡をとっていました。




スケジューリングの事など詰めていた矢先の話。




フライングでこの話を聞きました。




もうね、誰かに言いたくてしょうがなかったけど、正式な発表があるまでは「内緒」で




って事だったので、耐えましたよ。笑




HOODが始まって、ってか始まる前の内装工事中のスタジオにママが現れて



「通いたい」って言ってくれて。




AYUMI が来たのが小3。





既に他スタジオに通っていたけど、しばらくしてからはHOODに集中してくれて。




当時は育成クラスなんて無かった時代に、チームを組んでコンテストに挑戦したり。

(そのメンバーの中にはインストラクターのNOZOMIもいましたね。)




中学生の頃には複数のジャンルを受講し始め、県外バトルも自分でどんどん出ていって。




とにかくアクティブにダンス活動をしていました。





その後、高校を卒業して大学に進学。




拓殖大のダンスサークルを盛り上げ、牽引し、DANCE ALIVEに出場するまでのサークルに仕立て上げ。




もう、とにかく止まる事なく動き続けた結果が認められたのかな。





「自分の力で未来を切り拓いていく事」を彼女は見せてくらました。

(立派じゃないか!)





皆さんも是非、Septeni Raptures と AYUMI の応援を宜しくお願いします。





僕もちゃんと D,league 見なくちゃ!笑






良い報告が聞けて感謝です!
















































(HOODstudioは静岡市にあるダンススクール、キッズダンススクール、レンタルスタジオ、ダンススタジオです。)

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじまり

遠征