• GAN

新しい風2


(先日のブログはこちら→ https://www.hoodstudio-only1.com/post/新しい風1 )



新しいインストラクターの紹介です。


NOZOMI





NOZOMI」はHOODstudio 設立当初の「初期メンバー」です。




「島田市」がらスタジオに通い始めてくれて10年あまり。




当時は育成クラスは存在せず、まだまだメンバーさんも少ない状態ながら




当時、通ってくれていたキッズ達と「チーム」を作ってコンテストなんかに挑戦していましたね。




「今」考えると、結構「アクロバティック」な「技」


(今の「歳」となっては大した事は無いと思いますが、当時の彼らの年齢からいったらかなりの努力で身につけてくれたと思います。)




も、一生懸命練習して習得してくれてました。





当時のチームメンバーは3人。




その中の1人に東京に上京して素晴らしい活躍を見せている「AYUMI」もいて




ある意味「HOODstudio」キッズの「第1世代」の1人です。




僕のレッスンには頻度は減りましたが、未だに通ってくれてます。




スタジオでも僕以外に、複数のレッスンに通ってくれた過去もあり





「週3」ぐらいで通ってくれていた様な。





「中高生」になっても同じ頻度で通ってくれて、





スタジオのイベントや「ダンスバトル」にも積極的にトライ。





地元では常に「上位」に食い込むまでになりました。





僕も「彼ら世代」から指導者としての「学び」を沢山させてもらいました。





「信用できる1人」です。




そんな「NOZOMI」には「水曜 HIP HOP 中級クラス」のインストラクターとして7月より





クラスを持ってもらう事になります。





彼がスタジオで学んだ沢山の事、そして本人が経験して来たモノを、このクラスでは教えてくれると思います。





僕の後任を自信を持ってお願いできるインストラクターです。





既存のメンバーさんも引き続き、後任の「NOZOMI」をよろしくお願いします。





みんなの成長に感謝です。


















(HOODSTUDIOは静岡にあるダンススタジオ、キッズダンススクール、レンタルスタジオです。体験レッスン無料!)

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重大発表