• GAN

公演終了

(ブログの後半、重要イベントの発表です!)





先週土曜に




「静岡POPミュージック協会」の公演が無事、終わりました。




振り入れから、リハーサル、本番とお疲れ様でした。




また、御観覧いただいた方々、雨の中、お越しいただきありがとうございました。




そして、引率いただいた親御様、深く感謝致します。





今年からこの協会の「理事」という立場になったものの、特別「やる事も無く」





冷静にイベントの一部始終を見させていただきました。




これから先、より良いモノにしていける様、今からいろいろとイメージを湧かせてみます。




僕のナンバーも「合同」という事で、こういうタイミングでしかメンバーさんと共演できる機会がないので、





援護射撃的なポジションで参加させていただきました。




なかなか良いものです!




今回もHOODメンバーさん達の「ダンス」も素晴らしいかったです!





年度替わりを経験した2ヶ月後のステージなので





「始めてのジャンルでのステージ」、「レベルが上がったクラスでのステージ」。






「上手くいかない」事もあったでしょう。




でも、きっとそれぞれの「努力」で上がったステージです。




見ていても「本当に上手くなったな」ってメンバーさんが沢山いました。

(清水スタジオのメンバーさんにもいました!)




「挑戦し続ける」

(本当は、楽しくて止まらないって、気持ちがベスト。)




これが出来てるメンバーさんは違います。




とにかく「楽しむ」、「緊張も楽しむ」「疲れも楽しむ」です。







来年も協会の公演日が決まっています。





なんと「大ホール」での開催だそうです!





ボリュームも必要になるので、沢山のメンバーさんに参加してもらえる様なステージが出来るといいです。





タイミングの合うメンバーさん、来年はご参加よろしくお願いします!








そして、「最重要スタジオイベント」の発表です。





今年度の発表会が決まりました!!!





場所は「静岡市民文化会館中ホール」





来年の3月5日(日)「kickin it !」です!!!






もう間もなく、申込もスタートします。





去年度の「マリーナート」と同様、それ以上のステージなる様、




企画していきます。






発表会はHOODSTUDIOメンバー様が楽しむモノです!





スタジオ側はあくまでも「お手伝い」の役割です。





上手い下手も関係ありません!





「楽しむ気持ち」のあるメンバーさんのご参加を、お待ちしています。。。









土曜の公演も大成功で感謝です!




























(HOODstudioは静岡市にあるダンススクール、キッズダンススクール、ダンススタジオ、レンタルスタジオです。体験レッスン無料!)

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土曜日は

日曜は