• GAN

縁あって

6月、7月の「HOODstudio」はワークショップが盛り沢山。




まだ、告知出来ていないワークショップも実は、、、あります。




今日は7/3(日)に予定されているワークショップの話を。






このワークショップ、TVでも取り上げられた事もあり、今、話題?の





D.LEAGUE




に参戦している




KADOKAWA DREAMS」に所属している「プロダンサー」のワークショップです。




D.LEAGUEについてはこちらを→ https://home.dleague.co.jp/





日本初の「プロダンサー」





ワクワクしますね。





リーグの話やダンスの「プロ」については





「よくあり」 の話になるのでこの辺はまた改めて。





せっかくなので、スタジオ運営サイドの観点で。




なぜ? 「DAICHI」くんのワークショップをすることになったか?




の話し。





それはあるメンバー(女子)さんからの相談です。




「ワークショップをやりたいと言う人がいて、、、。」





多分、そこそこ緊張しながらだったと感じました。





で、話を聞いたところ、この「DAICHI」くん、てことです。





僕は「DAICHI」くんの事は全く知りません。


(その後、ちゃんと見聞して認知しました。笑)





SNSでの発信を彼女がキャッチして、僕に相談。




その後、DAICHIくんと連絡を取り合い、





何となくプロの「コンプライアンス」なんかをちょっと気にしながら、





細かい話をつめて





このワークショップの開催となりました。






彼女の「やりたい!」を「叶えたい!」




スタジオとして、できる限りしてあげられる事。





彼女の「やる気」と「勇気」に拍手です!







そして、個人的な楽しみは「プロダンサー」に会えること。





子供の頃、プロ野球選手やプロレスラー(僕はこっちです。)は「キラキラ」して見えました。



まー、いい歳になったから僕自体は見え方が違うかもしれませんが




受講している方達の反応を見るのが楽しみです。




意外と記憶に残ったりするんですよね。





それと、「D.LEAGUE」がどのぐらい広がったか?ってこと。




静岡みたいなローカルな街での反応は興味深いです。






さぁ、向いてる方向は人それぞれですが、その「アンテなの高さ」




に引っかかった方達から予約が入り始めました。




定員は20名。




興味のある方は是非!








「縁」が「円」になりますように!



















(HOODSTUDIOは静岡市にあるダンススクール、キッズダンススクール、レンタルスタジオです。体験レッスン無料!)

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土曜日は

日曜は