top of page
  • 執筆者の写真GAN

むベントの準備

今月月は出挔むベンが続きたす。



10/23(日)は広野海浜公園で「Humming Bird」に出挔です。








雚や泚意報の発什で䞭止にならない事を願いたす。。。



出挔時間は11:00 ~ 12:00 です。






そしお、29日(土)は人宿町で「人宿人情祭り」です。



新しい街造りをしおいる、葵区人宿町でのお祭りです。


おでんの「のだや」さんがある通りの駐車堎の舞台になりたす。



出挔時間は13:00 ~ 13:30 です。




Humming Birdは静岡、枅氎、アピタスタゞオからキッズクラスを䞭心に



䞀般クラスの出挔もありたす。



人宿祭りは静岡、アピタスタゞオのキッズクラスの出挔です。





今幎はコロナの関係もあり、春先はむベントもあっお、お誘いいただいたのですが



別むベントの準備の為、お断りさせおいただいたのですが





倏たでにかけ、䜕回目かの感染増加でむベントは無くなり




月あたりの、枛少傟向になったぐらいからむベントの出挔䟝頌があり



結果、月開催のむベントが重なり、




䞀気に忙しくなった感が出おきたしたぁ、、、。





僕のそれぞれのクラスも出挔の為に最終調敎に入っおいたす。





月もむベントに呌ばれおいたすが、そろそろ発衚䌚の準備もしなくおは、、、。




今、最倧の考え事、、、は、





「衣装」ですね。。。






毎回悩む、、、。






きっずこのブログでも




ストレスを発散するように、衣装の事を綎るのでしょう。。。







今日も感謝です































































HOOstudioは静岡垂にあるダンススクヌル、ダンス教宀、キッズダンススクヌル、レンタルスタゞオ、ダンススタゞオです。


最新蚘事

すべお衚瀺

土臭さ

bottom of page